診療科目|インプラントと親知らずの抜歯はお任せ下さい/新宿/北新宿/大久保の歯医者

1. TOPページ
  2. 診療科目

第二浜野歯科医院の口コミ

英語対応可・English Spoken

第二浜野歯科QRコード

【携帯サイトアドレス】

QRコードを読み取って
第二浜野歯科医院の
連絡先を保存できます

インプラント

インプラントインプラントを始めて33年の経験と熟練により治療を行います。
埋入実績 5,350本、成功率99.8%以上、
安全なチタン性“JMMのPOIインプラント”を使用しております。

審美

審美ジルコニアオールセラミッククラウンやセラミック、またハイブリッドを用いて美しく自然な歯をお作りします。院内に技工室を備えており、優秀な技工士が直接、患者様のお口を拝見して作製しますので、美しい仕上がりとなります。

親知らずの抜歯

親知らずの抜歯難しい親知らずの抜歯も侵襲を最小限にとどめ、なるべく短い時間で行ないます。

咬み合わせ・顔のゆがみ

咬み合わせ・顔のゆがみ物がよく咬めない、早く食べられない方もご相談下さい。顎関節症の方・咬み合わせ不良による顔の歪み等も治療致します。

入れ歯・義歯

入れ歯・義歯保険の入れ歯から精巧なものまで満足いただけるようお作り致します。

ホワイトニング

ホワイトニング歯の黄ばみやくすみが気になる方、先天的に歯の色が黄色っぽい、茶色っぽい方、など、お気軽にご相談ください。

歯周病治療・予防

歯周病予防80歳まで一本でも多くご自分の歯を残していただくよう、歯周病予防の為、正しいブラッシング方法を指導しております。

歯科口腔外科

口腔外科院長は東京大学医学部歯科口腔外科に所属しておりますので安心して治療を受けて頂けます。

一般歯科

一般歯科怖い、痛いといった不安を取り除くため、患者様とのコミュニケーションを大切にし、リラックスできる空間作りを心がけ、 定期クリーニングや丁寧なブラッシング指導も行っております。